■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

20090504東京都クラブ戦
こんばんは。ぴーです。

 今日は東京都クラブ戦。団体戦です。
今回は6人ちょうどの人数で、前回よりは余裕があります。

・・・といっても、6人ギリギリですが。

ぴーが3番勝負をひとつ落としました。
結果的にそれがイタく、
2勝1敗の3つ巴になってしまいました。

得失ゲーム差で3位。

昇格したかったけど残念です。

ぴー下手だな。
ミスも多かった。
自分でも信じられないミスがあって。
勝った試合も、ミスがあった。
なんでだろう。
もう1回やりなおし。

もう1ペア、調子がよかっただけに、これはいけませんでした。

何がいけないんだろう。
どうすればいいんだろう。

未分類 | 22:56:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
久しぶりの観戦
 本日高校生の、水郷日田(大分県)ソフトテニス大会(男子のみ団体戦)を観戦しました。
 九州の強いところはほとんど来てるし、愛媛の成美、岡山南、下関商なども来ていて、あっと大阪汎南も来ていて、おもしろかった。

 我が町出身の子も、大牟田と、熊工で出ているし、、、、。

 ぴーさんご苦労様でした。やっぱソフトテニスはよかなあ。
 
 なんかこちらの近況報告になりました。
 応援した熊工、久しぶりの優勝です。ごきげんで帰りましたよ。
2009-05-05 火 21:25:14 | URL | FBハウス [編集]
FBハウスさんへ
コメントありがとうございます。

熊本工業、よかったですね。
九州大会の前哨戦のような試合でしょうか。
調子を維持するのは難しいですが、
インハイ団体予選や、九州大会もがんばってほしいものですね。

こちらのクラブ戦は、
以前にオーダーが当たりすぎるほど当たったときがあったのですが、
それ以来、ひらめきがありません。
昨日も、オーダーに一日の長があれば、うまくいってましたねー。
まー、それよりも私のペアが勝てばよかったのですけど。

もっと練習します。
うん十年と前衛をしている人のプレーではなかったですよ。
自信もってネットプレーができるように、
戻さないとです。

「戻さないと」・・という考えがいけないのかもしれません。
2009-05-05 火 23:30:21 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad