■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

男前の話
こんばんは。ぴーです。
先日新聞に載ってました。

『男スワン』の話。

いやー、なんとなくいいですね。こういう話。
男なのに、スワン?
一瞬よぎる2丁目系の冷や汗を感じながら読み進むと、
実はなんとも昭和チックな雰囲気で懐しい感じ。

URL、貼っちゃいます。
http://mytown.asahi.com/tokyo/news.php?k_id=13000480904270001


お菓子の「コアラのマーチ」にもありますよね、
ときたま、まゆげのりりしいコアラがいます。
ラッキーコアラなんですよね♪



未分類 | 01:24:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
元アゴイ!です。
ご案内ありがとうございます。
 夜中に起き出して、メールをのぞいたら、なつかしのぴーさんよりのブログ紹介、嬉しい限りです。

 ハンドルネームを変えます。これで私的には3つ目かな。

 クラブを4人でやっています。超贅沢な環境。山のようにボールはあり、コートはオムニの4面。ネットは新品、ネットポストは最新式に全面照明付き。
 おまけにイノシシ、ウサギ、あらゆる野鳥が見に来るのが、、、。

 一人一面づつあるなあ??
 なんて会員が先日つぶやいていました。

 FBハウスは、オーナーをやっている、障害者高齢者用共同住宅の名前です。FBはファインビジネスの略で、良い、とか、すばらしい、とかいう意味です。
 明日、その敷地(370坪)の整備に出かけます。のんびりやります。

 では、また。お気に入りに登録しました。


 1週に一度はボールが打てています。
2009-04-29 水 02:31:57 | URL | FBハウス [編集]
FBハウスさんへ
コメントありがとうございます。

ひとり一面・・・うらやましすぎです。
先ほどもインターネットでみていて、コートのキャンセルがある!
と発見して登録番号など入れて予約画面にログインしたら、
もうそのコートは誰かが押さえたあとでした。
こちらではコートの確保に一苦労です。

身体にご無理の無いよう、
でも、テニスはおおいに楽しんでくださいね。
2009-04-29 水 23:57:13 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad