■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

試合の動画
こんばんは。ぴーです。

最近時間の感覚がまひしてきました。
今はまさに夜中です。
夜、あまり眠くならない代わりに、日中はずっと
半分眠いという状態です。
いけないパターンですね。
なおさないと。

それにしても、試合の動画などを見ていると、
なかなか途中でとめられなくて。

最近は各連盟で動画をアップしたりしているので、
有名選手の試合も見ることができます。

たいていコート後ろから全景をとっているので、
前衛の動きのよいお勉強になります。

もっと勇気を出して真ん中に立っていていいんだ・・・って。

昔むかし、もう少し機敏に動けた頃、
ビデオなどで動画をとるような習慣がまだありませんでした。
その頃の自分の動きを見てみたいな・・・。
すごく、見てみたい。



未分類 | 03:05:48 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
ぴーさんこんにちは。

新装開店おめでとうございます。
実は私も最近夜寝れずに昼間眠いと言う事が多くて、俺って変だな!思っていましたので、ぴーさんの書き込みを見てほっとしました。

スカパーでの放送が無くなって色んな試合が見れなくなっていましたが、You Tubeや各連盟の動画は本当にありがたいですよね。
私も見ながら勉強させて頂いてますが、なかなか身に付かなくて(笑)
2009-04-26 日 17:20:17 | URL | じゃじゃ [編集]
ホッとしました♪
リニューアルおめでとうございます!!!
私も早速お気に入りに登録しましたぁ~♪

ホッとしました…!!!
このまま、連絡も取れなくなるのかなぁ~と寂しい気持ちでしたねぇ。
嬉しかったです!!
私も続けてブログにソフトテニスも頑張って行こう!っと!

ピーさんのブログを読みながら勉強させていただきます。
連絡本当にありがとうございます!
又、遊びに来させて頂きま~す♪ (。・-・。)ノ~~
2009-04-26 日 21:11:59 | URL | ゴッドマザー [編集]
コメントありがとうございます。
>じゃじゃさん
また今日も夜更かししてしまっています(笑)
やはり規則正しく生活するのが、身体にもいいですよね。
はやく改善しようと思います。

>ゴッドマザーさん
なかなかご連絡できずにすみませんでした。
ご心配をおかけし申し訳ありません。
たいしてお役にはたてないような気もしますが、
ブログはがんばって書いていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。
2009-04-27 月 01:22:25 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad