■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

2008年度卒部式
こんばんは。ぴーです。

 相変わらず花粉がつらいですね。今週、来週あたりがピークでしょうか。
怪しげなマスクつけてがんばってます。

でも花粉症にめげずマスクをはずして参加するのが母校の卒部式です。

 今年も4名が巣立っていきました。
好むと好まざるとに関わらず、学校に残る人もいるようですが(笑)
まずはひとまず、4年間のソフトテニス部生活が無事に終了しました。
おめでとうですね。

 これからは、自分の責任において、
自分の生活と、自分の仕事と、さまざまなこととの兼ね合いを調整しながら
ソフトテニスとの関わりの度合いを決めていくことになるでしょう。

社会人になってすぐは忙しいことが多く、なかなかテニスにも向き合えないとは
思いますが、ぜひ、何らかの形で、ほんの薄いつながりでもいいから、
続けてほしいと思っています。

学生時代に過ごした貴重な時間が、そのまま、これからの自分たちを
助けてくれると思うのです。
現に私もそうでした。
やはりテニスコートは私の自己表現の場でした。
きっと多くのOB・OGたちがそう思っていることと思います。

 新しい道に一歩を踏み出すというのは、同じような生活をうん十年重ねてきている身
からするととてもうらやましく思います。
しっかりと進んでいってほしいと思うのであります。

2008年度卒部式

現役生から卒部生への送辞のシーン。本日のメインのところです。
今年もアットホームな良い卒部式でした。



未分類 | 21:58:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad