■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

これからのこと
こんばんは。ぴーです。

 少し間があきました。
2009年になって、2008年のまとめを公私ともにしていたりして、
バタバタと過ごしています。
ここのところ天候不順で雨が降ったり寒かったり。
テニスも予定通りにできればいいのですが。

 4月以降・新年度の予定が着々と決まっていきます。
試合の申し込みも始まり・・・。

 勝敗にこだわることは大事ですが、それだけではなくて、
今年は試合そのものを楽しみたい。
ひとつひとつのラリーやポジションどりの質にこだわるような
テニスがしてみたい気がしています。

 って、またまた「言うは易し」なのですが(笑)

コートに入ったら、あわてず落ち着いて自分のペースでできるようにしたいものです。
なんとなく気持ちが改まる今日この頃です。


未分類 | 23:42:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad