■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

変化に対応、経験をつむ
こんばんは。ぴーです。

 ちょっと悲しいことが。
地元の駅そばの自販機から、おしるこ缶が撤退しました。
わかった。きっと春の新製品に取って代わられたんだな・・・。
ああ、きっとそうに違いない。
 ソフトテニスもウエアやラケットの新年度モデルが出ますよね。
パソコンも春モデルの仕様が情報誌等にそろそろ出始めます。
缶コーヒーやジュースも、そういったことなのかもしれません。

 立川駅中央線上りホーム、金曜には確かにあったけど、
もしかして来週なくなっていたらさびしいなぁ。
アルコールの前のぐぃっと1本ができない・・・・(笑)


 おしるこ缶とは別件ですけど(笑)
最近、頭でっかちではだめだと自分に言い聞かせているのですが、
実践するということはなかなか難しいですね。
考えることは多いのに行動が追いついていかないです。
くちばかり達者になってもだめ。黙って実行あるのみ。
本物を見て、実際にいろいろ経験してみないとですねー。
フットワーク軽くしていきましょう、と思う今日この頃です。


未分類 | 23:57:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad