■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

髪切った。
こんばんは。

 思い切って髪を切ったら、”磯野ワカメ” になりました。
バイザーするにはちょうどいいと思います。
でも、少し首が寒い・・・。

 春までにはきっと元に戻ると思います。
ワカメちゃんヘアを見たい方は、この冬限定です。

 これまで生きてきた中で、1回だけ、段カットのショートヘアにしたことがあります。
高校3年生の春から夏にかけてです。
気合を入れるつもりで切ったのですが、天然くせっ毛なもので、
毛先がクルクルしちゃって、かえって軟弱に見えちゃいました。

それ以来ショートにはしていません・・・。(苦笑


未分類 | 23:47:04 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
乙女が髪をきるとき
髪を切った?
乙女が髪をきるときは心境の変化と記憶しております。(笑)
ぴーさんはどんな心境で切ったのですか
1 ネットに髪がさわりワンタッチをとられた。
2 新しいソフトテニス友達ができた。(異性)
3 べちさんが熊本に観戦に行くので悔しくて髪を切った。
4 2006年はやるぞ~!の意気込み(ちょっと切るのが早過ぎたと後悔・・・寒い)
5 ぴーさんの魅力をさらにUPさせるため
6 髪の毛を襟巻きにしていると言われた(笑)
7 ラケットに髪が絡んで、ガットだか髪なのか分からなくなってしまうため
うーん、乙女の心は分からない!
5番以外は乙女チックではありませんね。(笑)
と言うことで、答えは5番です。
2006-02-10 金 15:13:06 | URL | 笑行陣 [編集]
拝啓 ワカメさま
髪を切ると毛先がクルクルとのことですが、もしかしてぴーさんの高校が『軟式テニス』(現『ソフトテニスマガジン』)に掲載された際、先頭に立ってランニングしていたぴーさんのヘアスタイルに近いのでしょうか???
あの写真はかなりカッコよかったですけどね~
2006-02-10 金 23:56:07 | URL | 冬のアナタ [編集]
>笑行陣さん
 乙女が髪をきると、なにかあるかもしれませんが、
残念ながら 乙女 ではないので、たいした意味はないのです。
たくさん考えてくださってありがとうございます。やはり5番ですね~、なんちゃって!
 しいていえば、空気が乾燥している今が短くするチャンスなのです。
空気が乾燥していると、まっすぐになりやすいので・・・。
>冬のアナタさん
そ、そうか!ちょうどあのときがいちばん短かったです。
そして軟弱っぽくなっちゃってたんですよ実は。
でも、今回は、 桃井かおりさんのつもりが 田島陽子センセイになり、
さらにもっと短くなったという感じです。
だから、すぐのびるって・・・ははっ(半泣
2006-02-11 土 00:22:14 | URL | ぴー [編集]
『長い黒髪』がとても印象的なぴーさんですから、どんなイメージになっているのかとっても興味があります。元に戻ってからでは遅いので、ちゃんと今の写真を残しておいて下さいね。
2006-02-11 土 22:24:23 | URL | クッキーの父 [編集]
>クッキーの父さん、
そうですね。写真という手がありました。
はい、今後の小ネタ用に撮っておきま~す。(爆
2006-02-13 月 00:33:00 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad