■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

寒くて買ったもの?
こんばんは。ぴーです。

 今朝は雪景色かもしれないと思い、
電車が止まっていてはいけないと早起きしたのですが、
自宅のあたりの雪はほんの少しだったようで、
濡れた地面しかみることができませんでした。
うーん・・・。

 そのかわりではないでしょうが、
一日冷たい雨が続いています。
帰宅時の空気の冷たさは、半端ではなく、
ぴー的には「潔くてよいっ」 という感じでしょうか。
それにしても寒かった。

 それでついつい衝動買い。
駅の改札脇に最近お店をだしたのが、
青梅が本店の「つつじや」さんです。
いろんな味のどら焼きがおいしい。

どら1

キャラメルクリームとフレッシュクリームを購入。
定番の小倉や、抹茶クリームとかチョコバナナとか、
いろいろあります。


どら2
こちらはキャラメルクリーム
くどくなくて、さっぱりしてます。


明日から3連休。
連休中のおやつにしよう。
あ、でもお正月にわき腹についたポニョを
ダイエットしてさっぱりさせないといけなかったのでした。しまった(汗


未分類 | 23:37:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad