■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

寒い、寒い。
こんばんは。ぴーです。

 きのう、きょう、北風が強くてほんとに寒いですね。
私はかぜが治ったところなのですが、
どうやらぴーままにうつしてしまったらしく、
お世話しているところです。

 『高齢者はね、安静にしなくちゃ。
そしてビタミン摂取が大事なのよ』

とか言いながら、部屋からほとんど出ずに
みかんをむしゃむしゃ食べていますが、
どーみても糖分の摂取量が多いと思うんだけどな。
いいのかな。いいのか?比較的元気だからいいか。

 私にもう一度うつし返すような勢いなので、
注意しなくちゃな。
の、年の瀬なのです。


未分類 | 00:35:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad