■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

東京タワー
こんばんは。ぴーです。

 メリークリスマスでございます。
おかげさまで、今年もクリスマスイブに
ケーキを食べることができました。
平和なひと時でありました。

 さて、東京タワー50周年というじゃないですか。
東京タワー

 先日近くまで行く用事がありました。
久々に大きな東京タワーを見ましたよ。

 昔、ソフトテニスづけな生活から卒業して社会にでたあと、
初めて親をつれて出かけたのが「はとバス」だったと記憶しています。
そのコースに東京タワーも入っていました。

 その展望台で東京の夜景を見おろしながら
誓ったことがあります。・・・・もう遠い昔のことですが。

 でもその誓いはいまも生きていて、
昨冬はそれを忘れそうになりました。
今年は忘れずにいます。

 何よりもいちばん大切なこと。
私が生きていくうえで、柱となること。


未分類 | 23:45:55 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
「その誓い」聞きたいです。
アルコール必要でしょうか?
2008-12-25 木 21:24:59 | URL | さすらい人 [編集]
>さすらい人さま
中途半端な文章ですみません。
たいした誓いではないのです~。
2008-12-26 金 01:06:58 | URL | ぴー [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-01 木 20:10:35 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad