■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

愛読書
最強のダブルス

こんばんは。ぴーです。

これ、実は硬式テニスの指南書なのですが、
数年前に購入して、半分ながめて(熟読まではいっていない)そのままに
なっていたものです。

最近またひっぱりだして、きちんと読んでみようと思っています。
なんてったって、

 『 目指せ! 最強ダブルス 』

ときた。読まないと(笑)

こんなことなどが書いてあります。

雑誌内容

そういえば、細かいパターン別の戦術書って、
探せばあるのでしょうが、ソフトテニスはあまりないですね。

こういうの研究して本にしたかったな~。
卒論は、一応 『 前衛指導の云々・・・』 というタイトルだったんだけどね


未分類 | 22:03:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad