■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

20081108クラブ戦
こんばんは。『すぐ書く』ぴーです。

 今日は、9月にコート不良で延期になったクラブ戦。
土曜開催ということもあり、残念ながら仕事で参加できないメンバーあり。
4人、2ペアでの参戦です。
つまり、3ペア1チームの団体のうち
最初から1ぺアは勝ち星を献上しています。

 なかなかうまくかみ合わないもので、
2ペアとも全勝できず、勝ち星がかみあわずに
結果リーグ戦全敗となってしまいました。
下部に降格。

 自分としても、前衛として納得のいくゲームができず、
疲れがどっと出た一日でした。
そんなときは、<缶>ですな。今日はみかん味♪

ふー・・・・・・。

また、がんばる。がんばるよ。

 いつも同様、本部役員のみなさんにはお世話になりました。


未分類 | 23:02:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad