■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

初打ちはいつ。
 年が明けて2週間、ぴーです。
実は今年、まだボールを打っていません。
ラケットなでなで、グリップをニギニギはしているものの、
まだテニスコートに入っておりません。

なんたることでしょう。

しかも、やっとテニスだと思ったこの週末、雨降りらしいです。

 果たしてぴーの初打ちはいつのことになるやら。
今年のテニスは前途多難かも・・。

 でもいいんだ、いいんだ、マイペース。
毎朝「遅れちゃう~」といいながら、駅まで小走りしてるし。
4Fのオフィスへだって、階段であがってるし。
(毎日の積み重ねは結構ばかにはできません。案外スタミナついてます 笑)
なんてね。

 そんなことで大丈夫なのかしら。
今年も、試合に出ても不本意なまま終わってしまうかも・・。

 いやいや、とにかく小さなことをコツコツと。
できる範囲でがんばります。


未分類 | 00:53:56 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
明日はぽかぽか陽気
ぴーさん こんにちは
テニスコートは本日、風邪をひいてしまい休ませて頂きますと言っております(笑)
他にも初打ちが出来なくて残念がっている人もおります。
明日はテニスコートも全快して、ぽかぽか陽気で初打ちにはピッタリの天気予報です。本日はストレッチで我慢、我慢!(笑)
2006-01-14 土 13:14:52 | URL | 笑行陣 [編集]
ぴーさん、グリップをニギニギしてるなんてさっすがー!
私なんて、年末悪天候のためテニスがあまりできなかったのと、ランニングや筋力アップトレーニングが嫌いでやっていないのとで、現在危険な状態になっています。
今日、3時間みっちりテニスしたら、ふくらはぎがパンパンになってしまいました。
毎日の積み重ねってホント大事です・・・
2006-01-15 日 23:01:27 | URL | an [編集]
笑行陣さん、anさん、コメントありがとうございます。
 結局初打ちは来週です。(できるといいな)
本日の天候はよかったものの、所用でコートにいけず、残念無念。
私、3時間もみっちりテニスしたら、きっとヨレヨレかも・・。
 明日の朝も、駅までのランニング(?)と4Fまでの階段のぼりでトレーニングしたつもりになります・・(笑)
2006-01-15 日 23:13:32 | URL | ぴー [編集]
4階まで階段かけ上がるってすごーい!
私ならエレベーター直行です。
2006-01-15 日 23:15:30 | URL | えりっち [編集]
階段のぼりはさすがに走れません。歩きで~す。
実は階段を降りるときに、ひざが痛かったりします。はは、衰えてきたね~。
2006-01-15 日 23:29:52 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad