■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

マスターズ結果
 こんばんは。ぴーです。
高知から本日戻ってきました。

 本日の最終日に試合ができるのは、
各順位トーナメントでベスト4に入ったチームのみです。
 今日、試合したかったですね・・・。

 ・・・・だったら というのは言ってはいけないことと思います。
だって、もし言うなら、ぴーじゃなくて、もっと強くて上手な前衛さんは
ゴマンといますから、その人がでたほうがずっと結果はよかったわけですから。
それで話が終わっちゃいますから。

 この経験をしっかり自分で噛み砕いて消化して、身にしなければ
いけないのですが、どうにもいろいろなことがありすぎて、
頭ぐちゃぐちゃです。総括はまだまだできません。

 結果がこちらマスターズの公式ホームページにでています。
http://www.pref.kochi.jp/~taiiku/Kyogi/Masters/masters/kekka.html 


未分類 | 00:06:57 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
お疲れさまー!
 壮行会をしたのだから、慰労会をしなければなりませんね。
 高知の風はいかがでしたか?
 あの高知国体のコートでプレーされたことに、2002年秋の感激と重なり感無量です。
 応援に行きたかったなあ。
 熊本は来年は必ず出るそうです。
2008-09-24 水 07:59:52 | URL | アゴイ! [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad