■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

キンチョーの夏。
こんばんは。
 
 ここ1~2週は、週末がカンカン照りでテニスには少々厳しい気候が続いています。
以前の週末ごとに雨が降っていたあの天候はどうなったのかしら・・・。


 さて、先日マスターズの練習会がありました。
35歳、45歳世代のそうそうたるメンバーにまじって・・。
はぁ。キンチョーしました。

 各都道府県の情報戦は始まっているかもしれないので(おおげさか・・?)
詳細は秘密です(笑)


 練習会後は親睦を深める意味でも、やはり大人チームですから、
反省会という名の・・・

 ここでもおねえさんペアがしっかりチームを締めて(?笑)くださっています。
監督夫妻を中心に、まとまりのあるいいチームの予感がします。

 35歳女子は5ペア団体のトップに出ます。
頼りない先鋒ですが、チームのためにがんばろうと思います。


時間をつくって練習、練習♪


 職場に100円均一で買ったハンドグリップを持ち込んだら、
上司に、キコキコいわせるな と、あらかじめくぎをさされました。(まぢですか・・)
絶対音をたてずにこっそりやってやるっ(笑)


未分類 | 23:39:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ぴーさんこんばんは。
練習会があるんですね!情報戦ですか(笑)
こちらでは練習会をするなんて聞かないので、
ちょっとびっくりです。
まぁ代表になる方達は顔見知りですので、改めて
と言う事は必要ないのかも(笑)
怪我の無いように順調に仕上げてくださいね。
2008-07-15 火 21:47:26 | URL | じゃじゃ [編集]
じゃじゃさん コメントありがとうございます。
いやぁ、私自身が新参者というか、
あまり名前が売れていないので、
初めてお話するかたばかりでして・・・。
こういう練習会がないと、本番で「初めまして」になっちゃうんですよ・・・。
なあんて、うちはガンガン練習してますよっ!
ってことにしておきましょうか・・(これも情報戦・・笑)
ともかく、おっしゃっていただいたとおり、
無理やり練習を重ねるとケガのもとなので、
注意しながら過ごしたいと思います。
2008-07-17 木 22:58:53 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad