■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

新年を迎えました。
 あけましておめでとうございます。
2006年もマイペースで書いていこうと思います。
 テニスのこと、そうでないこと、いろいろになると思いますが、
お付き合いくださるとうれしいです。

 今年も私、見た目はへらへらしつつ、でも中身は芯のある大人の女性になりたく、
日々、精進いたしまする。

 テニスにおいては、
どんなときでも「想定内だよ」という顔をしてバタバタせず、
私のところにボールが吸い寄せられるように集まってくる。
そんな前衛になりたいものです。

 ↑ でもこれは、もう何十年も同じことを年頭に考えています。永遠の課題です(爆)


 試合は、どれだけ出られるかまだ調整中ですが、
できるだけ多く練習して、たくさんラケットを振りたいと思っています。

 もしかして、どこかでみなさんにお世話になるかもしれません。
その時は、どうぞよろしくお願いいたします。


未分類 | 00:20:41 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ぴーさん、明けましておめでとうございます。
今年も周りを柔らかくするぴーさんであり続けてくださいね。
優しさ溢れるブログを楽しみにしています。
2006-01-02 月 20:33:45 | URL | クッキーの父 [編集]
今年はぜひ試合を拝見しますね~
機会があればミックスもまたお願いします m(。_。)m ペコッ
2006-01-02 月 21:44:16 | URL | じすた [編集]
新年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
昨年はぴーさんとの思い出がたくさんできました。
私にはないものを多くもっていらっしゃるぴーさん、
これからも優しい目で見守っていてくださいね。
ぴーさんのブログはいつもわたしにとってツボにはまってしまい、
何とコメントしようかと考え込んでしまうのです。
簡単にコメントできない重さを感じています。
決してコメントしたくない、できないわけではありません。
その反対で書き出したら止まらないようなものを自分の中で感じています。
そういう理由ですので、チヨコからコメントないことを訝しく思わないでくださいね(笑)
ぴーさんなら理解してくださると思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します!
2006-01-03 火 02:31:53 | URL | チヨコ [編集]
>ボールが吸い寄せられるように集まってくる。 そんな前衛になりたいものです。
ほんとにそれだと楽でいいですよね。
極力動かずにいたい私って・・・私の目標、動く努力をします・・・
今年もよろしくお願いします。
2006-01-03 火 21:23:49 | URL | えりっち [編集]
ぴーさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
素敵な女性になりたくて・・・ウン十年思ってきましたが、なかなか理想通りになれません。
でもこれはずっと思いつづけなくちゃいけませんね。
笑ったり、考えたりのぴーさんのブログ、楽しみにしています。
2006-01-04 水 23:54:47 | URL | an [編集]
コメントありがとうございます。
>クッキーの父さん、大ぼけで周りの力を抜くのは得意です!
>じすたさん、試合見てくれるなら10代のときに見てもらいたかったな(笑)
  そのときはじすたさんはまだ小学校にあがってなかったかも・・。
>チヨコさん、お忙しいのですから、いいんです。
 気にしませんし、チヨコさんも気になさらないでください。
 
 しばらく間があいたら、また自らボールにぶつかりにいきます。(?)
>えりっちさん、動かない前衛のほうがいいんですってば。
 ネット際に立ってるだけで恐れられるような・・・?
>anさん、今年もよろしくお願いします。
 そーだ、最近私のブログ、笑いが少ないですね。
 年頭から飛ばしていかなければ・・。 (^ ^)v
2006-01-05 木 00:06:50 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad