■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

20080615マスターズ予選
こんばんは。

 高校生のころ、同期のメンバーで国体にいけたのが4人いました。
私はいけませんでした。
国体は都道府県ごとに各チームでおそろいのウエアやセーター
などなどを揃えるのですが、東京は毎年グレーのセーターを着ていました。
胸に『東京』って入っています。

 なんでグレーなんだ・・・っていうのもあるのですが、
(東京の空の色だっていった人もいますが・・・)
成年(社会人)も少年もとにかく東京チームは同じセーター着てるんですよ。
うらやましかった。かっこよかったな。

 その後、後輩は単独チームを組んだ年も複数回ありましたので、
東京セーターを着ている(もっている)後輩も、ほんとに数多くいます。


  ・
  ・
  ・
  ・





 マスターズを国体のようなものと考えさせていただけるなら、
27年越しの(!、四半世紀以上ですか)夢がかないました。
全力でがんばってこようと思います。
(セーターはグレーではないと思います・・・笑)


未分類 | 22:06:17 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
おめでとうございます!
マスターズ出場、おめでとうございます!!!
いやぁ、良かったですね(^-^)
ばんざい、バンザ~イ
自分のことのように嬉しいです\(^-^)/
マスターズは大人の国体です!
本当に良かったですね
お祝いしましょう(^-^)
2008-06-15 日 22:41:14 | URL | チヨコ [編集]
おめでとうございます!
高知でしたっけ?健闘を期待しますっ!
2008-06-16 月 05:57:13 | URL | べち [編集]
祝 どどーん!!ぱんぱんぱんぱん!!←花火。
 おめでとうございます!
 高知で9月21日からですね。5組(うち1組はミックス)の点取り各県対抗。
 いやいや、今年はいい年ですね。長年の努力に敬意を捧げます。
 会場は6年前息子たちが40年ぶりに熊本に国体入賞をもたらしたところです。
 応援にゆこうかな。長男が住む松山から1時間半。
 東京の国体ユニフォーム、印象に残っています。今時、流行に左右されないシンプルさと、「東京」と白地に黒で書かれた小さな2文字(あれは縫いつけてあるのでしたっけ)がつつましくて、またそれがカッコイイと思っていました。
 50年ぐらい変わらないスタイルでは?。
 予選(または選抜)経過をレポート下さい。
2008-06-16 月 06:17:26 | URL | アゴイ! [編集]
マスターズ出場おめでとうございます!
ぴーさんの長年の努力の成果が花開きましたね。
高知で大暴れしてきてください。
マスターズはすばらしい大会ですよ。
ところで種別は? もしかしてこっちの世界?
2008-06-16 月 08:09:47 | URL | さすらい人 [編集]
マスターズ出場ですか!おめでとうございます。
いやぁ~凄いじゃないですか!ばんざーい、ばんざーい!
めでたい!いやぁ~実にめでたい!
体調整えてがんばってくださいね。
2008-06-16 月 22:23:38 | URL | じゃじゃ [編集]
みなさん、コメントありがとうございます。
この掲示板以外でも、直接メールをいただいたりほんとうにすみません。
>チヨコさん
がんばってきますね。
>べちさん
高知です。足を踏み入れるのは初めてです。
>アゴイさん
予選詳細はごかんべんください。
決勝はかわいい後輩とでしたので・・・。
>さすらい人さん
残念ながら『そちら』の世界ではありません(笑)
私はまだ資格がありませーん。
>じゃじゃさん
地震お見舞いもうしあげます。
べちさんのところでコメントなさってましたね。かなりゆれたと・・・。
じゃじゃさんには直接被害がなくなによりでした。
試合、がんばってきます。
いつも試合のことはブログに書いているので、
昨日だけ書かないのは変かなと思ったのですが、
やはり逆に少し書きにくいものがありました。
ともかく、まだ日数がありますし、
状況が変わることがあるかもしれません。
浮かれたりせずに、精進しようと思います。
よろしくお願いします。
2008-06-16 月 22:36:08 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad