■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
できる範囲で。
こんばんは。

 今日は試合と試合の合間の日曜、家庭サービスの一日となりました。
本当だったら、天気もいいし今後のために少しでもボールを打っておきたいところでしたが、
家族と一緒に時間を過ごすのもまた、大事な生活の一部でございます。
来週の日曜も家を空けてしまう予定でしたので・・・。

 買い物の道すがら、たいしたことではない何気ない会話をしながらの小二時間
(小二時間といういいまわしがあるのかどうか・・・笑)
心休まるひとときでございました。


 そういえばいきなりですが、試合した翌朝、
パンパンに張っている『 ヒラメ筋 』を意識しながらパンプスを履いての出勤って、
結構好きなんですよね。

 試合の結果に不満がなければ疲れもそこそこ飛んでいるのですが、
不本意なプレーしかできなかったときは、『 ヒラメ筋 』が
ピキピキするですよ。つりそうになります(笑)

 ほんとは鍛え方が足りないだけなんですけどね。


 ともかく、できる範囲で全力で。

具体的にどうするか、はっきり見えているわけではありませんが、
テニスコートの上だけではなく生活している中全体で、
テニスを取り込んで楽しんでいきたいと思っているところです。


未分類 | 21:28:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

