■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

20080604全日本レディース都大会
こんばんは。ぴーです。

 はずかしながら、標記大会に参加しました。
8月にある、全日本レディース団体戦の都代表を決める試合です。

 わたしは成年デビューも遅く、練習も週に1回できるかどうか。
そのわたしが、上をめざして週に何回も、日々練習している人たちにまざって、
代表を決めるためのこの試合にでること、
つまり代表をめざすことは、
おこがましくて、生意気なことだとは重々承知のうえで、
挑戦してきました。

 都のレディースの世界では、なだたる方々を相手に、
「わたしも代表になりたい」という気持ちをもって
全力で対戦させていただきました。

 結果は、もちろんとてもとても手の届くものではありませんでしたが、
試合での気持ちというか、感覚というか、
なんといいましょうか、自分としては、久し振りに、
向かっていくいいテンションの試合ができたような気がします。

 先日の関東選手権も、やはり雰囲気の少し違う大会
(少しピリピリ感のある、いい感じのしまった大会)だなと思いましたし、
このところ、いい経験をしているように思います。
今後に活かさなくては。

 代表に決まったみなさんの、
本戦でのご活躍をお祈りし、応援したいと思います。


未分類 | 23:41:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad