■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

20080504クラブ戦
こんばんは。

 かの地熊本では、アジア選手権の予選会。
日本中のトップ選手が集結して行われています。
同じ時刻にここ東京では、一般市民(?)のクラブ戦(団体戦)が行われているのでした。
(私にとってはすごく大事なのだっ)

 クレーコートでしたので前日の雨の影響を受け、開始時間が遅れました。
途中で霧雨も降ってきました。
でもなかなかがんばったと思うのですが。

 帰宅時は久々にひとりカフェラテ反省会でございました。

うーん。
ついつい、試合の途中で「キレ」ちゃうな。
いわゆる怒ってキレるんじゃなくて、
集中力というか、絶対勝ちたい気持ちというか・・・。

余裕があるふりをしているわけではないのだけれど、
相手に渡さなくてもいいポイントを献上してしまっています。

大事なポイント、落としてはいけないポイント、絶対ほしいポイントは
わかっているのだけれども。

もー、肝心なところで下手なのよね、わたし。
もっと練習しよ!

----ここはほんとはチャブダイをひっくり返すところです(笑)----


これまでママさんチームとの対戦が比較的多かったのですが、
今日は久し振りに若いチームと対戦しました。
しかも2チームも!私としてはやりやすかったし楽しかった。
どちらもこれからが楽しみなチームなので、がんばってほしいと思います。


未分類 | 21:44:53 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
まだまだがんばれ~!
ぴーさん頑張ってますね。
川崎のイベントでは学生が大変お世話になりました。とても貴重な経験をしたようで大変喜んでおりました。
さて、その学生たちは今度の土日に関東リーグに望みます。新入生も2名が入部し、昨年以上の結果を残せるよう頑張っております。お時間があればぜひ白子まで足をお運び下さい。
まってま~す!
2008-05-04 日 22:20:18 | URL | ぷー [編集]
うわぁ、ぷーさん。ありがとうです。
今年はシーズン開始からまったくコートに顔を出せずにすみません。
みんながんばっている様子、クラブ戦初出場若手OGから少し聞きましたよ。
白子はのびのびと戦ってきてください。
いま、応援に行けるよう画策中。
前述の若手OG、さっそくママさんたちのアイドルになりそうです。
見てて楽しいものね。
おかげさまで、私も彼女と組んで2戦2勝しました♪
2008-05-05 月 22:16:31 | URL | ぴー [編集]
>ぷーさん
結局白子行きの画策がうまくいかずに、
応援に行けませんでした。残念!ごめんなさい。
でも、かえって余計な緊張?がなかったのか
Aクラス入りできたそうで。
とりあえずお疲れさまでした。
またコートにおじゃましますね。
2008-05-13 火 00:58:48 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad