■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

20080413関東オープン
こんばんは。

 小雨が降るあいにくの天気でしたが、関東オープン成年に出場!してきました。
結果はまあ、どーしてもドローのとおり。
自分より上位にランクされているペアにあたって敗戦するのは、
(まあ、たいていが自分たちよりも上位のペアなのですが)
はたからみたら順当なのでしょうが、
そこを越えないといけないのでしょうね。

 また、次がんばります。
地元の駅につくまえに、有明のクラブハウスでもうココア反省会しちゃいました・・・。


 成年男子も、一般男子1部、2部も同じ有明で試合していましたが、
いずれも結果が出る前に引き上げなければいけなかったので、
結果わかりません。お知らせできずにすみません。

 一般男子1部の選手は2日目で、勝ちあがってきたペアばかりでしたので、
きらびやかなみなさんが集まっていました。

チャレンジに出てくれた菅野・佐々木ペアや、篠原・小林ペアも・・・♪

でも、いちばん 『おーっ』と、感動したのは
中京大の玉川・横江ペアにアドバイスしていた木口さん(監督)のお姿でした。

お懐かしい・・・・・。


未分類 | 22:23:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad