■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

有明がオムニになったよ
こんばんは。

 電車の中のいかにも新入社員という人たちが、初々しいですね~。
花粉症もだいぶ楽になってきました。


 先日の風の強い平日に、有明で試合でした。
ソフトテニスチャレンジの準備でほとんどオフには練習できていなかったのですが、
「そのほうが力が抜けていいかも」というアドバイスを胸にがんばってきたです。

 そつなくまとめた・・・という感じにおさまってよかった。おおポカはなかった代わりに
もう少しがんばれそうなところで、がんばりきれなかったので、
予選リーグをあがれませんでした。

 でも、いい、自分の中ではオッケー、オッケー。
次の試合までに、チェックすべきところをチェックしておこう。


 ところで、有明のクレーコートがすべてオムニに変わりました。
写真は、これまでクレーだった12~16番コート&有明の桜 です。

PA0_0016.jpg



未分類 | 23:27:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
8面オムニで8面クレーで同じ大会するのはおかしいですもんね。良かった、条件が同じになって。
2008-04-03 木 08:31:55 | URL | 牧場主 [編集]
牧場主さん、コメントありがとうございます。
また有明でお目にかかれることを楽しみにしています。
ほんとに同世代のみなさんががんばっているのが励みになっています。
今シーズンもよろしくお願いします。
2008-04-04 金 22:36:33 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad