■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

全力で楽しみたい。
こんばんは。

 本当に今日は花粉症による目のかゆみで、泣きそうになりました。
今年はやはりたくさん飛んでいるのですね。
これで神戸に行ったら、どうなるんでしょう・・・・。

 ソフトテニスチャレンジ神戸大会まで、あと2日となりました。
川崎大会での経験はあるものの、まだまだ余裕ができるまではいきません。

 遠方で開催するがゆえの悩みにもぶちあたりました。

 でもね、すべてのことを糧にして、
今回はもっと楽しみたい。
そして、協力してくれたすべての人に、楽しんで帰ってもらいたい。

 いろいろなことが私に強さを与えてくれるような気がします。
しっかり睡眠とって、全力でいくぞ。


未分類 | 02:00:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad