■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

チャレンジ後-その2 若者ががんばった。
こんばんは。

 ソフトテニスチャレンジは、実行委員のメインスタッフ、およびイベント専門のスタッフ、
ほかに当日手伝いとして参加してくれたスタッフ、総勢50名強のメンバーで運営されていました。

 それぞれに担当区域が決まっており、個々の持ち場で各人が全力を出し切ったと思います。

 今回、手伝ってくれたのは、学生さんたち、あるいはそれに近い年代の若者が多かったのですが、
彼らが本当によくやってくれました。

 大会パンフレットなどの物品販売や、当日券販売、入場受付など、彼らがいなかったら到底できず、
イベントが成立しなかったといってもいいくらいです。

 イベント終了後の撤収作業も、時間との戦いでしたが、
彼らのおかげで予定よりもだいぶ早く、余裕をもって終えることができました。
あらためて感謝します。彼らもまた、楽しかったと感じてくれていたら、
こんなうれしいことはありません。

 彼らもまだ、自分たちのテニスを伸ばしていかなければいけない年代です。
今回、ソフトテニスの普及の『ふ』の字くらいについてでも、何かを感じてくれたら、
彼らのテニスにも少しは役立つのではないかと思います。
いや、ぜひ生かしてほしい・・・。

 手前味噌で恐縮ですが、今回、ぴーの母校の後輩も手伝ってくれました。
あとからいろいろなかたに、いくつかのおほめの言葉をいただいたのが、
私としても、すごくうれしかったです。親バカならぬ、OGバカってとこですね(笑)
 やったね、みんな。ありがとね。
 


未分類 | 01:16:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad