■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

チャレンジ後-その1 何をおいても感謝・感謝。
こんばんは。

 ソフトテニスチャレンジ翌日のぴーです。

複数回にわけて、ソフトテニスチャレンジについてふれていこうと思いますが、
まずは、第一に、何をおいても

お力を貸してくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました。


準備段階でも、それから当日も、
足りないところが多々ありまして、ご迷惑をおかけしたり、いらぬご苦労をおかけしたり
少し気分を害されてしまったかたも、きっとあったかと思います。

ほんとうに申し訳ございませんでした。


でも、でも、ほんとうにたくさんのかたが入場してくださり、
選手に声援を送り、試合を楽しみ、
同じフロアに降りてテニスレッスンを受け、それを間近で見て、
「ありがとう」といって帰っていってくださった。

そして実はいちばんたいへんだったのは選手のみなさんなのですが、
(なんともハードな、昼食もゆっくりとれないような時間割でした・・・)
ほんとうに時間きっちり守ってくださって、
レッスンの合間の、ほんとうは休憩したい時間帯のサイン会にも、
丁寧に対応していただきました。

感謝のことば以外には何も出てきません・・・・。

ヨネックス様はじめ各企業様にも多くのご協力をいただきましたし、
ご協力をお願いして急遽結成した審判団のみなさん、
サポートしてくれた若者たち。
そして、とどろきアリーナのみなさん。

総合司会さん、音響さんを含め、愛するスタッフのみなさま。

ありがとう、ありがとう、ありがとう!


未分類 | 19:51:51 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
無私の心とは偉大なものですね。
 そして選手も含めて皆様の能力の高さ、経験の深さ。そして志のすばらしさ。
 現場に居合わせてよかった。
 経験を活かしてください。ビデオテープは是非見てください。確認していませんので。
 出来れば感想もお願いします。
2008-02-10 日 22:08:20 | URL | アゴイ! [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad