■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

チャレンジ・チャレンジ
こんばんは。

 9日は雪の予報となってしまいました。
なんてことでしょう。私たちがなにかしたかしら。

でも、きっとアリーナの中は熱気で暑くなっていることでしょう。

すべてのことに真摯に向き合って全力で対応してきたかどうかが
問われるような気がしています。

参加した観客のみなさんも選手もスタッフも、
全員が楽しかったといえるようなイベントになることを信じて。

背筋を伸ばして当日を迎えようと思います。


未分類 | 01:25:18 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
何もしないで受動的であるより、使命感を持って能動的であるピーsan達が眩しいです。
2008-02-08 金 08:40:44 | URL | 牧場主 [編集]
牧場主さん、これを書いている今は、もう事のあとなのですが、
牧場主さんこそ、チラシをたくさんもっていってくださり、活動なさってくださったとのこと。
スタッフの一員といってもいいではないですか。
ほんとうにありがとうございました。
今度はもっともっと巻き込みますよ~(笑)
2008-02-10 日 20:02:11 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad