■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

遠方からも。
こんばんは。

 今日も寒い一日でしたが、比較的風が弱かったし太陽が顔をのぞかせていましたから、
まだ凍えずにすみました。


 ソフトテニスチャレンジ川崎大会には、遠方からのお申し込みもあります。
北は宮城県、南は静岡県からも!

 長い距離を時間をかけてきてくださるかたのためにも、
(もちろんお近くのみなさんのためにも)

ぜひ、満足感をもってお帰りいただかなくては。


 このイベントを企画している私たちにとっては、これからも会を重ねて何度も開催するものなのですが、
ご来場くださるみなさまにとっては、今回のような 選手と同じフロアに立つなどというのは
生涯たった一度のことになる ということもあるかもしれません。

 
 そういうことを肝に銘じて、決して雑な仕事をしてはいけないなと、
感じている今日このごろであります。


未分類 | 00:59:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad