■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

2007年ありがと。
こんばんは。

 あとほんの少しで2007年が終わります。
ほんとに早い。この年になるとまじめに超早いです。

 毎日同じ電車に揺られて職場にいき、夕方には同じ改札を通って、
『さっき来たばかりだな』なんて思いながら家路につく。
次の朝また、『ついさっき家路についたばかりのような気がする』なあんて
思いながら同じ改札を通って出勤する。

 仕事も大事ではあるけれど、そんな毎日を過ごしていました。
でもテニスをしていたおかげで、2007年はさらに仲間も増え、新しい出会いもありました。

 テニスに感謝、仲間に感謝。
もしも私が輝ける場所があるとしたら、それはテニスコートしかないかもしれない。

 もっと大切に、もっとめいっぱい。
足りないところももちろんありましたが、今年もがんばりました。
来年はもっと冷静に、もっとアツく。

 お世話になりましたみなさま、ありがとうございました。
もうすぐ、2008年になります。これからもどうぞよろしくお願いします。


未分類 | 23:56:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad