■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

やったね!
こんばんは。
今月はなかなか書けなかったので、まだまだいきます。

 ソフトテニスチャレンジについては、知人のアマチュアゴルファーにも、
少し前から話をしていました。

 でも、『だって、軟式でしょ』 とか、『人が集まるの?』とか
言われてしまっていました。
いつも私が試合に負けてぶーたれると、『もうやめたら』などという人なのです。


 先日できあがったパンフレットを見せました。そうしたら、

 『あれ~、選手、かっこいいじゃない』

だって。

やったね!


未分類 | 20:17:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
その方々は目が肥えていらっしゃいます。(嬉)
ぴーさんパンフレットはまだですよ!
あれはチラシです。(爆)
最初の案にはぴーさんのイラスト&チヨコさんの写真等も入れておりました。
それを見た人は可愛い!若い!といっておりました。(笑)
本物はもっと可愛いのにねぇ。(爆)
パンフレットはこれからなので、ぴーさんのアイディア等も一杯出してください。
楽しみにしています。
2007-12-30 日 11:00:21 | URL | 笑行陣 [編集]
ぴーさん・笑行陣さんこんにちは。
いやぁ~あの「チラシ」めちゃめちゃカッコいいじゃないですか!
チラシで良いんですよね?(爆)
あれでチラシならパンフになったらどうなるんです?
楽しみですね。パンフ希望します。
2007-12-30 日 17:38:26 | URL | じゃじゃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad