■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

後ろ姿にご注意!
こんばんは。
この週末は暑さも少しやわらぎ、テニスするにはよかったですね。

 先日、勤め帰りに『縮毛矯正』をしてきました。
私、天然くせっ毛です。シャンプー後にほおっておくと、
勝手な方向にくるくるカールしてしまう髪でした。
ストレートヘアは憧れだったのですが、生まれてからずっとくせっ毛のままですごしてきました。

 でも、今回、勢いでストレートにしました。
数日たってもまだストレートのままです。う、うれしい・・・っ。

 後ろから見たら、もう誰だかわかりません。
私の後ろ姿をご存知のかた、変身しましたからね、ご注意あれ!


(注意)でも、若返ったとか、顔が変わったとか、そういうわけではありませんから(笑)


未分類 | 23:44:55 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
(要望)
 容貌ではなく要望。
 こういう書き込み場合は、画像を添付してくださいませ。
2007-09-03 月 08:05:07 | URL | アゴイ! [編集]
後ろ姿と聞いて、こんなCMソングを思い出しました。
ぼくと同世代のぴーさんなら覚えておられるのではないでしょうか。
♪泣いているのか 笑っているのか
 後ろ姿の すてきなあなた
 ついて行きたい あなたの後を
 振り向かないで ○○の人
 (○○には地名が入ります)
で、後ろ姿の女性を追いかけながらこう言うのです。
「ちょっとお嬢さん、振り向いてください。エメロンです!」
2007-09-03 月 18:05:21 | URL | 冬のアナタ [編集]
アゴイ!さん すみません。実は後ろ姿を携帯で撮ろうとしたのですが、うまくいきませんでした。
鏡に背を向けて立ち、鏡にレンズを向けたのですが、結構難しかったです。
冬のアナタさん、実は、そのフレーズを歌いながら書いてました(笑)
だから、注意書きをつけたでございます。
振り向いたときに若返ってないとがっかりしちゃうよね~なんて思ったので・・(爆)
2007-09-03 月 21:39:15 | URL | ぴー [編集]
ぴーさん こんばんは
今度、会った時にストレートの後ろ髪を見せて下さい。
後ろ姿だけで結構ですから・・・(ナンと言う事を・・笑)
2007-09-04 火 01:26:39 | URL | 笑行陣 [編集]
ぴーさんこんにちは。
私もブログを読みながら鼻歌を歌ってました。(笑)
笑行陣さま何と言う事を・・・・・・。
2007-09-05 水 11:25:30 | URL | じゃじゃ [編集]
まっ、笑行陣さん、なんていうことを・・!
じゃじゃさん、やはり同じ世代・・・?
先日べちさんとご対面なさったんですよね。
べちさんの前姿は、ブログのイラストそのものですよね~。
私の前姿も、イラストに少し似てま~す(?)
2007-09-05 水 22:15:47 | URL | ぴー [編集]
ぴーさんおはようございます。
私は40年代前半生まれです。
べちさんはもうそのままでした!あそこまで似ているとは思いませんでした。あまりに似ているので誰が書かれたか質問してしまいました!(笑)
ぴーさんもイラストに似ているのですか!
2007-09-06 木 07:45:59 | URL | じゃじゃ [編集]
オジャマしま~す(笑)
じゃじゃさん、ぴーさんはべちさん以上です!
写真をそのままイラストにしたようです。
但し!髪型は変わったようですが、私も楽しみにしています。
エメロンではなく、今ならTUBAKIに出るようでしょ!
2007-09-06 木 20:57:53 | URL | クッキーの父 [編集]
おじゃましま~す!
べちさんの似顔絵の激似ぶりは、
べちさんの行くところ、日本中で話題になっています。
べちさんに初めて会われた方は必ず、
「似顔絵にそっくりでした!」とコーフンしておられます。
似顔絵が似ているのですけどね(笑)
ぴーさんは、これまた雰囲気そのものです。
会うと納得されるはずです。
クッキーの父さんが、似顔絵を掲載していない理由は…(爆)
おそらくお会いできる日を楽しみにしていると言うことだと思います~
2007-09-06 木 22:58:24 | URL | チヨコ [編集]
クッキーの父さん、チヨコさん、いらっしゃいませ~。
 この台風の中で湿気を帯びても、私の髪は爆発せずにストレートのままです。とても感激しているところです。
じゃじゃさん、べちさんの似具合が10だとしたら、私は2くらいですよ。
めがねかけているところと、髪の量が多いところと、それから、案外「手」が似てると、自分では思います。
2007-09-06 木 23:56:37 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad