■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

20070826隣県の試合
こんばんは。

 今日も暑い一日でした。
今日は短いソックスにしたので、
足首から下→白、今日焼いたところ→赤、これまで焼いたところ→黒と、
三色アイスのような足首になりました。


 さて、今日はペアの人脈により、神奈川県の○○区の試合に参加させていただきました。
この炎天下で4試合。

 恥ずかしいですが、途中で、もう試合がどうでもよくなりかけました。暑さの中での試合に全く慣れておらず、1ポイント終わるたびにゼーハー言ってました。

 がまんしきれなかった試合もあり、がまんできた試合もあり。
ファイナルで勝てた試合もあり、ファイルで負けた試合もあり。

 以前、練習していて試合でできた・・・と思っていた、クロスへのサービス後にバックに打たれたときにしのぐボール。すっかり身体がこなしかたを忘れていました。ああ・・・。
もう一度、身体に染み付かせないと。

 いろいろといい経験になりました。
○○区のみなさんに感謝しつつ、次もがんばろうと思う今日この頃。

 そうそう、高校の先輩と20数年ぶりに試合(対戦)しました。
嬉しかったな。


未分類 | 22:41:21 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ぴーさん こんばんは
例年の夏の暑さでは平気だったとおもいますが、今年は尋常な暑さではありませんので仕方がありませんね。倒れなかっただけでも良かったと思います。
体温が上がりすぎては、集中力も何もあったもんではないですからね。
この暑さの中よくやったと自分を褒めてあげてください。
無事生還!おめでとうございます!(笑)
2007-08-27 月 23:16:37 | URL | 笑行陣 [編集]
うわっ。
笑行陣さん、まじめなコメントどうしたんですか(笑)
いやあ、基礎体力のなさに自分でショックでした。
インハイ決勝にあがったペアはその日7試合目だったとか。最高の状態で7試合・・・。やはり鍛え方が違いますね。
2007-08-28 火 22:31:32 | URL | ぴー [編集]
炎天下での4試合はかなりきついですね。
私も先日同じように4試合しまして、自分の中で集中しないといけない!と解っていても、暑さでぼ~っとして何が何だかカウントまで解らなくなり、ただ前で立ってるという状態でした。(笑)
ちなみに私の右足も三色アイスのようです。(爆)
2007-08-30 木 07:34:34 | URL | じゃじゃ [編集]
じゃじゃさん そうですよね~。
ついつい後衛さんに頼ってしまい、暑い中後衛さんはより疲労してしまい・・・。
暑いときほど、前衛がバシッと決めないといけないのですが(泣
わーい、じゃじゃさんも三色アイスですね!
2007-08-30 木 22:38:55 | URL | ぴー [編集]
ぴーさん こんばんは
試合が近い為!ナーバスになっています。
ナーバスになって、なんばっすっとね!(爆)
ちょっと快調!(笑)
2007-08-31 金 19:30:17 | URL | 笑行陣 [編集]
>笑行陣さん
わーい、快調、快調。
テニスもその調子で!
2007-08-31 金 23:22:19 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad