■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

まるちゃんのたまちゃん
こんばんは。

 インハイ、インカレのダブルスまでが終わりましたね。
選手のみなさんそれぞれにがんばったことと思います。
結果として満足ではなかったという人も、それをバネにして、次の目標に向いてほしいなと思います。


 以前、ソフトテニス仲間で集まったとき、
(ま、いわゆる飲み会といいますか、アルコールの入った楽しい宴席だったのですが)
初対面の人に、「まるちゃんのたまちゃんみたいな人ですね~」と言われました。

 みなさんご存知ですか、たまちゃん。

 ちびまるこちゃんに出てくるたまちゃんです。


tamae.jpg


ほわほわ~っとしていて、まるちゃんの話に、ときどき そうだよね~ とか、あいづちを打ちます。

なんだかいいきゃらだなとは思っていましたが、
じぶんが まるちゃんのたまちゃんみたいだね。 と言われるとは思っていませんでした。

 ああ、、、。私ってそんなふうな感じなのか。ほめられてんのかな。ちょっと不思議ちゃんていうことかな。
自分で考えるとつい悪いほうに考えてしまうので突き詰めるのはやめているのですが、
ま、いいか。そのポジションで。


未分類 | 00:03:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ぴーさん こんばんは
>「まるちゃんのたまちゃんみたいな人ですね~」
なんて言うのは・・・ぴーさんの本当の姿を知りませんね!
本当は、知花さん(元ミス・ユニバース)にそっくりで、メガネをかけて、手にはラケットを握っています。
客観的な観察力が皆さん足りませんね。(笑)
うん年前であれば(笑)ミス・ソフトテニスと言われる方も数多くいたほどなのです。
ソフトテニス界にはコンテストがないので出場は出来ませんでしたが・・・(汗)
雰囲気的には、暖かく、知的で、物腰も優雅で、笑顔が素敵です。が・・・コートに入ると豹変します(爆)
妖精の如く華麗に舞い(時にはキリキリ舞なども披露・・(汗))仲間からは良く『よせやい!(妖精やい!)』などとも言われることもあると伺っております(笑)
これからは、知花さんにあやかって、ぴーさんを『ぴー花さん』と呼んではいかがでしょうか?(爆)
2007-08-15 水 22:32:01 | URL | 笑行陣 [編集]
笑行陣さん コメントありがとうございます。
最後に(爆)がついていますから、冗談とは思いますが、知花さんにそっくり というのは、うれしいですが、似てないですよ~。
知花さんのように美しくない、スタイルよくない、顔の各パーツも5分の1くらいの大きさしかないし・・・。
まるちゃんのたまちゃんは、私としては結構気に入ってま~す。
2007-08-16 木 00:43:49 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad