■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

東京インドア
こんばんは。

 いきなりですが、地元の駅から自宅までの帰り道に焼肉やさんの『牛角』があります。それほど大きくないお店で、窓越しに歩道(外)から見える席もあります。
 ある日の夜、帰り道でふと気づいたら、そこで 「ひとり焼肉」 をしている
谷村新司似のおじさんがいました。

 単身赴任なのかなー。ひとり暮らしなのかなー。
余計な詮索をしてしまったのですが、でもそのおじさんにはわびしいとかさびしいとか、そのような印象はまったく持ちませんでした。

 だって、ほんとうに楽しそうに食事してたんですよ。
『楽しい』がいちばんだな。なんて、妙に納得してしまった夜でした。


 さてさて、本題からはずれました。
 「みんなの掲示板」にチヨコさんから告知がありましたが、
もうすぐ5月31日、『僕たち・私たちの東京インドア』(!たいそうな名だぁ)の日です。

 平日の夕方から夜にかけてですので、参加できるかたは限られているかとは思いますが、
せっかくの機会ですのでご希望のかたはぜひぜひに。(17時より後でもOKとのことです)

 私は本当にラッキーで、この日でなければ参加は難しい状況でした。
東京体育館は十数年前に改装したと記憶していますが、改装後のメインアリーナでテニスをしたことはありません。とても楽しみです。

 参加を検討しているかたがいらっしゃいましたら、
『BRIDGE』のトップページからメールでチヨコさんに打診してみてくださいね!


未分類 | 21:25:49 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
東京体育館でソフトテニス!なんてとってもうらやましいです。
大学生からすれば東京体育館と言えば、1月の東京インドア、3月のクイーンズカップそして11月の関東学生インドアです。
少し昔は、我が大学の選手も出場したこともありますが、最近はめっきり。
しかし、今年は少しだけ可能性があります。なんと先の関東学生インドアで1ペアーが16本に入ってしまいました。これからの東日本、インカレの結果次第ですが、もしかしたらなんて淡い期待を抱いています。
もし出場できたときは、みなさんぜひ応援お願いします。
2007-05-27 日 21:32:41 | URL | ぷー [編集]
ぷーさん、コメントありがとうです。
おおっ。16本に入りましたか。ほっほっほ。
自分のことのように嬉しい!
ますます楽しみですね。
エー、業務連絡、業務連絡。
31日東京体育館ですが、立ち寄れる状況ならば、なにげに(笑)お越しください。ラケット・シューズ持参のこと。
よくご存知のS先輩夫妻もいらしゃる予定です。
2007-05-27 日 22:20:15 | URL | ぴー [編集]
ぴーさんこんにちは。
と言う事は参加されるんですね。
良いなぁ~~あのTVで見る所でプレーが出来るなんて羨ましいなぁ~。
参加される皆様、参加できない人の分まで楽しんでください。
あとレポ御願いします。
2007-05-29 火 07:41:58 | URL | じゃじゃ [編集]
じゃじゃさん、
はい。参加してくてもできない人がいるということを肝に銘じて、みなさんの分もテニスしてきます。
けがしないようにしなくちゃね。ストレッチ、ストレッチっと。
2007-05-29 火 23:17:17 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad