■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

気合だぁ~
今度の日曜に下部との入替戦になる後輩たちの気合にのせられ、
なんとなく自分も気合が入っています。(笑)

 リーグ戦のときは、勝負○○○を身に付けて行ったものの、
(詳細は過去の提言掲示板をごらんください)
やはり応援の私が身に付けても効果がなかったので、
今回は自宅で素振りといきたいと思います。
(だから~、後輩たちが試合するのに、
私がやってもだめなんですけどね・・・)

 私もまだ今シーズン試合があるし、(秩父、今年こそ行くぞ!)
がんばろうと思う今日このごろ。
 でもやはり、後輩たちには最後に笑ってほしいなぁ・・。
きっと大丈夫だと信じていようと心を落ち着かせる今日このごろ。


未分類 | 00:02:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad