■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

若者、おつかれさま。
学生たちの関東リーグと入替戦が終わりました。
夏からの怒涛の時期が一段落。
3年生は教育実習もあり、たいへんだったと思います。

後輩たちは、無念の降格。
「次につながる」とか「次につながるように」とかとか、
しばしば使ったり、耳にしたりしますが、
まさに、今回は「次」のことを予感できるような、戦いをしてくれたと思います。
きっと「次」に活かしてくれることでしょう。

どれだけ全員が、実感として戦えるか。
傍観者のような、あるいは一歩引いた評論家のようになっていなかったか。
自分自身のこととして、全員が受け止めていたか。

部員全員が強くなる。

これが次への大前提です。

案外春はすぐそこ。
時間がないのだ。
それに気づいているかな。

そしてこれからは、私の陣。
気負わずに攻める。
若者、おつかれさま。
今度は私の番。


未分類 | 01:11:16 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad