■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

2016年夏、@岡山
インターハイ団体で、母校がやっと優勝しました。
ずっと、私たちのころからの悲願でした。
選抜、インターハイ、国体 の3つのタイトルを獲ることが
おおきな目標でした。
とりわけ、
インターハイの団体戦は、その意義が大きく、
日々の精進のすべてのことは夏の団体戦につながっていました。

1981年の初出場から35年。
ずっとこのときを待ち、期待を寄せていました。

スコアを見ると、今回も厳しい試合を勝ち上がってきました。
苦しいなか、選手たちはよく頑張ったと思います。
野口先生、武元コーチ、松谷校長先生、
学校関係者のみなさま

応援の部員たち、親御さん
チカラを貸してくださったみなさま

すべての歯車がガッチリあったのだと思います。
そうでなければ、団体戦は勝てない。(と、私はずっと信じていました)

卒業生としては、ほんとうに、みなさまに感謝を申し上げたい気持ちです。
そして、おめでとうございます!


あの優勝旗が母校にくる!
当時、あんなに欲しかったあの優勝旗が。
(どうやら、35年前とは別物のようですが・・・)

見に行かなければ。
できればちょっとさわりたい。・・・それはだめか(笑

未分類 | 01:11:45 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad