■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

熊本・大分
全国のどこかで震度5以上の地震があると、
携帯にメールが来るように、防災メールを登録しています。
ここ数日は、メールがきません。
熊本・大分の地震も、大きなものは少なくなっていると思っていいのでしょうか。

震度7の大地震から2週間。
日本は地震と共存しなければいけないとはわかっていても、
それでも、わが身と思うのはなかなか難しいです。

被災したみなさんが、一日も早く、
元の生活に戻れますように。
いまは自粛しているくまモンも、元気に活動できるようになりますように。

実家が熊本の知人に、
久しぶりにメールをしてみましたが、
あまりにご無沙汰してしまい、アドレスが変わっていたようです。
ご家族、ご実家に変わりがないことを祈ります。

昔、修学旅行で福岡、長崎、熊本をまわりました。
大変思い出深い旅行で、福岡空港を飛び立つときは、涙がでました。
そういえば、九州遠征のメンバーに入れず、
東京に残って、さびしく練習していたこともありましたっけ。

いつか、また、行きたいものです。
頑張れ・・・とは、なかなか言えないですが、
元気出してね。熊本・大分。


未分類 | 23:50:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad