■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

2016年もよろしくお願いします。
今年も穏やかにあけました。

大晦日はしっかり紅白をみて、
今朝は初日の出を拝み、
真面目なお正月を迎えています。

あまりにも年末余裕がないので、
年越しの支度は、ぴーママ任せです。
おかげさまで、なぜか余裕の大晦日のよる。

それにしても紅白。
レベッカの「フレンズ」は(今ふうにいうと)やばかった!
NOKKOの声を聞いて おー、と感動し、
歌い終わったあとは、お互いの年齢を思い、やばかった。。。

そのあと、
今井美樹の「PIECE OF MY WITH」
高橋真梨子の「五番街のマリーへ」
松田聖子の「赤いスイートピー」

このラインナップ!
その前に X JAPANもあったし、
懐かしのバブリーな時代。
泣きそうになった。。。

SMAPもかっこよかったし、
イノッチも好きだけど、
やはり今回は赤組でしたね。


今年もソフトテニスです。
私の得意技はこれしかありません。
現状維持ではなく、自分を作り変えるような意識をもとうかと、
少し考えています。

前を向いて、顔をあげて生きていけますように。
今年もよろしくお願いします。

未分類 | 11:03:11 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad