■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

自分を保つために
なでしこは残念でした。
確かにアメリカチームは強かった
試合の入りかた、勢いと気迫が違っていました。
見習いたい。

ジョコビッチは強すぎ。
コートカバーもすごいし、ラリー戦になったら負けない。
少しでも近づきたい。
足腰ですね。
自分では、脚力は年齢にしてはあるほうだと思うけど、
まだまだもっと。

真夏の太陽が照り付けるようになりました。
その下でランチ。
夏場の試合のために。

駅や職場で極力階段。
常に試合を意識して。

あまり動きのない仕事。
筋肉がかたくならないように、ことあるごとにほぐすように。

試合当日をよい精神状態で迎えるられるように、
心を整えていく。当日に向けて。

テニスに関することで人に会うと、心が引き締まる し、
やはり自分の中で少しは自信となっているのか、
背筋が伸びて、顔を上げて対応ができている気がする。

自分に自信をもたせるものが、
ひとつだけでもあってよかった。

未分類 | 00:48:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad