■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

東京選手権
実は東京選手権に出場しました。
昨年から今年にかけ、
ずっと、いわゆる個人の公式戦は出ていませんでした。

今年も当初は心づもりはありませんでしたが、
ペアがいない選手からの依頼を受け、
決心しました。
それが申し込み締め切りの直前です。
もしも誰か良いペアが見つかったら、
遠慮なく選手変更してくださいとお願いしていました。

それから1か月、当日まで、
ずっと、試合のことを考えていたように思います。
もちろん、仕事や家族との時間のときは、
それに集中しますが、
それでも無意識のうちに、試合のことを考えていました。

久しぶりに良い緊張感で1か月過ごしました。
おかげで当日は、その日もっているものはすべて出せたと思います。
もちろん練習不足は否めませんが、
メンタルも、身体の状況も、よい状態にできたと思います。
ペアさんとも、お互いに信頼しあえて、
素敵な試合ができたと思います。

この感覚を、また再び味わえるとは思いませんでした。
声をかけてくれたペアさんに感謝です。

客観的に、ハタから見ると、
なんと中途半端な・・という感じで、
不快に思うかたもあるかもしれません。
でも、できる限りの時間をソフトテニスに費やすのは、
昔も今も同じ気持ちでいます。
費やせる時間がとても少なくなってしまったのは、
寂しいですが、ソフトテニスから離れることはできません。

ほかのどの試合でもなく、
東京選手権に出場できたこと、
心から嬉しく思います。

未分類 | 22:04:42 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad