■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

大会運営側冥利につきる言葉
「初めて参加したんですけど、楽しかったです」

地元の小さな大会で、帰り際に若い参加者くんに言われた言葉です。
運営側冥利につきる言葉をもらいました。

多くの参加ペアがあって、コート利用可能時間中に
予定の最終戦までできないかもしれない、
いや、ほとんどの人が無理だ・・・と思っていた進行表。

でも、少しだけ特別ルールを採用し、みなさんが進行に協力してくれたことで、
時間ちょうどに表彰式まで終了ししました。

2面しかないこじんまりしたコートで、参加のみなさんもあたたかく、
初めての選手同士の会話もしやすかったかもしれません。

それでも、コートに入ったら勝負にこだわり、
それぞれの技術を出し合って、良いプレーも多くありました。

選手のみなさんありがとうございました。
またぜひ参加してください。

未分類 | 00:12:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad