■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

少し愚痴。
なんだか週末に天候不良が多く、
延期となっている試合が今年は多い気がする。
試合が伸びた人は、寒い12月でも頑張ってほしいものです。

普段は前向きで頑張るぴーさんも、
たまには後ろ向きになることもある。

先日久しぶりにまた試合にでたら、
ペアリングや対戦相手の妙で、
ある試合が、
私以外の3人は、全日本の(!)成年・シニアの
現役ランキング選手だった。

ぜーんぜんボールに触れません(苦笑)

そんな中でできること自体、幸せなこと。
でも、正直、悲しくなった。
せめて、自分が練習できてる良い状態のときにそうなってほしかったよ。
あのレベルの中では、私はついていけない。全然だめだと思う。

今年、あとふたつ、小さい大会だけど、試合に出られるからがんばろ。
いつの日か、(気持ちだけ)倍返しだ

未分類 | 14:53:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad