■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

またまた夏が。
当然ですが、毎年夏になります。
新しいメンバーでの夏が。

高校のときも大学のときも、
主将をつとめ、目一杯気張ってどちらも
夏で力尽きたわけですが、
おもしろかったな。
確かにおもしろかった。
当時はつらかったけど、おもしろかった。

後輩たちにも同じように夏が来ました。
でも、どの夏もひとつとして同じものはない。
それぞれの学年で、それぞれの思いがあるはず。

今年はなんだかドキドキする。
OGの私がドキドキ。
本人たちは気づいていないかもしれないけれど、
なんとなく、期待感。

後悔しないように
いや、後悔するくらいのほうが、
良い青春の思い出になるのかもしれないけれど、
でも、全部を出し切れるように
頑張ってほしいと思います。



未分類 | 23:57:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad