■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

上半期終了してしまった。
気づいたら6月も終わり。
1年の半分が過ぎてしまいました。

平日はあっという間に月曜から金曜になり、
(・・・というか、あまり意識しないようにやり過ごし)
土日の多くはなんらかの形でテニスコートに。

忙しい6月でございました。

ヨネックスの選手を迎えての地元の講習会。
対外試合の成績はあまり良くない地元ですが、
講習会はぜいたくです。
みっちり一日、指導いただきました。

ぴーさんも、生徒としてまじりながら、あるいは
ボール出し要員として、がんばりましたっ

市川さん、山下さんありがとうございました。
市川さんの、「山下さんは私より『若干背が高い』・・・」は、
たいへんよかったです。ハナマルっ

ちなみに今年度から、ぴーも地元の連盟の役員となりました。
ソフトテニスをもっとたくさんの人に楽しんでもらえるようにガンバリマス。


6月後半は、母校大学のOB総会。
新役員にかわってからは、初の総会だったので、
どうなることかと心配しましたが、
現役学生の協力ももらい、なんとか無事に終了。

でも、まだまだ。出席率悪し。
これまでとは異なり、OB一人ひとりがモノを言えるOB会にしないと。
会長・役員に一任でいいよではなく。
確かに社会人現役バリバリの世代は、時間をつくるのが難しいけれど、
もっと参加者が増えるといいな。
もっと、OB会の運営に参加したいという人が増えてほしい。
モノ申す!でもよいから、どんどん声をあげてもらいたいと思います。


あっという間に7月でございます。
ブログもなかなか書けませんでした。
大学にもたくさん練習にいきたいところですが、
自分の試合で東日本もあり、その前に小さな大会もありで、
学生たちとなかなかテニスができません。

でも、時間作って行こうっと。
もちろん、学生たちとシニアの私では、
技量に差があるので、
(差があって当然、学生がシニアのおばさんに負けちゃいけないよね)
練習の足を引っ張らないように心がけながら、
何らかの役にたてればいいなと思っています。

未分類 | 23:56:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad