■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

中学生講習会
天皇杯のテレビ放映(録画)を見ました。
なんと、男子決勝に後輩が出ていた!

・・・線審で。

彼にとっては地元開催の天皇杯。裏方としての仕事をまかされているのですね。
頼もしいことです。



地元のお役に・・・といえば、
私も、地元中学生の講習会のお手伝いをしてきました。

ぴーさん、実はあげボール得意ではないのですが、
一日ずっと、正確なボールを出すよう努めてきました。

講師の先生に、ヨネックスから草野さん・緒方さんのペアがきてくださいました。
そのような方々から教えてもらえる中学生は幸せものです。

午後になると疲れてくる生徒もいましたが、
どんどん上手になる子もいて、嬉しくなりました。

地元の中学生のレベルは決して高くはないのですが、
休憩時間もすぐにコートでボールを打ち始める子たちを見ると、
ソフトテニスがほんと好きなんだなー と、思います。

高校になっても、もっと大きくなっても、
ずっとソフトテニスを続けてほしいな。
腰にシップを貼りながら願うのでした。

未分類 | 21:23:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad