■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

プリンスカップ
プリンスカップ(ミックスダブルス)に参戦!

楽しかったー。
やはり同級生とか、親しい仲間は最高です。
心がいやされるね。
いろんなお知り合いにもご挨拶できました。

みなさんすごいなー。
決勝トーナメントになったら、
それこそ、どのコートを見ても拍手もののプレーが続々です。

私もミックスはここのところ少し頑張っているのですが、
少し気持ちが空回りしたかも。
私のメンタルな部分がかかって行き過ぎて
ワザが全然伴わず、ペアちゃんには申し訳なかったです。
もっと気持ちをラクに楽しくテニスすればよかったな。
次、またがんばりましょう。


この大会は、ターゲットテニス! という楽しい企画があります。
ベースラインからボールを打って、ネットの向こうにある
賞品に当てればゲットできます。

前衛ですからね、逆クロスがお得意のぴーさん、
右方向へポーン!
らっきぃ。保冷バッグゲットです。

本部、運営のみなさまにはたいへんお世話になりました。
感謝いたします。



えー、ほんの少し、短期間になると思いますが、
事情によりしばらくブログはお休みします。

また再開したら、ドンドンアップしますので、
よろしくお願いします!

未分類 | 16:45:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad