■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

身体を動かす
実は2月頃から天候に恵まれず、
「今日はテニスだっ!」という日に限って
なぜか雨になっていました。

そして震災があり、
試合や練習が中止になったり、
相変わらず雨に降られたりして、
やっと先日、久し振りにテニスコートにたちました。

日頃は何かと重たい気持ちになっていたのですが、
ボールを打ち始めると、そのときは
重たい気持ちを忘れられます。

じっくりと、ペアと戦術を考えながら
ゲームをしたということもあり、
充実した時間を過ごすことができました。

やはり身体を動かして、何かに集中するのは
いいことですね。
一方向だけだった気持ちのバランスを取り戻せるし、
心身ともにリフレッシュできる気がします。

ただ身体にいいだけではなくて、
心にもよい効果がありますね。

被災地で避難しているみなさんにも、
無心に身体を動かせるようなときがありますように。

未分類 | 00:06:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad