■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

すごい同期
私の大学時代のソフトテニス部同期は、
男子が7人、女子が6人います。
教員している人も多いですし、
いまも生徒指導や自身が選手として
ソフトテニスを続けている人、多いです。

その中で、選手としての実績がずば抜けている男子がひとりいます。
卒業して1年めだったか、2年目だったかに、
すばらしい前衛さんのおかげで(?)
東日本をとっちゃったりしていました。

現在は宮城県の高校生の指導のかたわら、
自分の試合にも出ています。

今回、第19回アジアシニアソフトテニス選手権とやらで、
日本代表として韓国へ遠征し、
団体優勝と、45歳以上の部で優勝したとのこと!

すごいなー、日の丸つけて試合しちゃったんですね。
こんな同期がいて誇らしい。

私は足元にも及ばないけど、負けずにがんばりたいものです。


おめでとう! 
千葉英明/遠藤信彦ペア!(同期は千葉選手)

未分類 | 00:15:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad