■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

来年の東京高校インドア
平成23年1月の、関東選抜予選となる東京高校インドアは
日程的には毎年同様1月4日、
ただし、会場が 墨田区総合体育館
となるとのことです。
(高体連HPより)

本当は違う理由かもしれませんが、
やはりバレーボールの全国大会に負けちゃった・・・というイメージを受けてしまいますねー。
残念。

東京体育館で試合ができるって、
結構あこがれ的なものがあったのです。
いままでは東京のベスト16にはいれば、その学校のすくなくとも団体メンバー6人は、
東京体育館でプレーできたのに。
普通に部活をやってたチームだって、結構現実味のあった話だったのに。
これからは、東京で2番までに入って関東大会に出られなければ、
東京体育館でプレーできないのでしょうか。
(関東インドアは男女とも1月30日、東京体育館のようです)

いろいろ理由はあると思いますが、少しさびしい気持ちがします。
この年度(平成22年度)だけのことだといいのですが・・・。


未分類 | 21:03:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad