■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

2009年も感謝にて。
こんばんは。ぴーです。

2009年もあと1日となりました。
今年もこのブログを読んでくださったみなさまに感謝いたします。

今年は、春先の試合に出ては初戦敗退などたいした結果が出ずに終わり、
秋以降は、個人戦はエントリーしたのに出られないことがあったりして、ほとんど戦績が残りませんでした。
なかなか練習も思うようにできなかったのですが、参加した試合を観ていた人に『練習不足のようだ』と指摘されたそうで、へこんでいます。(自分では何とかうまくまとめたかな と思っていたので、がっくり)

来年は少しはましになるように頑張りたいと思っています。


今年も私とかかわってくださったかたがた、ありがとうございました。

人間というのは、人間の身体というのはすごいですね。
ぴーままのおなかには2本の大きな手術のあとができましたが、日に日にその傷がきれいに治っていきます。
手術室から出てきた直後はあんなに辛そうだったのに、今では部屋の中ならパタパタ歩いています。
回復していくんですね。身体って。
人間の力というものをあらためて目の当たりにして感動しています。

そして元気に日々過ごせることが、本当にありがたいことなのだとしみじみと思います。

2010年も大切に生きていこうと思うわけであります。

未分類 | 01:39:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad